@bts613_tegi @atsushilonboo BTSに非はあると思います。でも、淳さんや高須さんがツイートする必要はあるのかな?と思います。
@bts613_tegi @atsushilonboo 淳さんは、「自分がもし誰かに勧められたとしても、人に不快感を抱かせるような服は着ない」と言ってるのであって、
BTSさんたちが、誰かに例の服を着るように勧められたとは言ってないのだよ。
@bts613_tegi @atsushilonboo ファンの方々としてもグループからのコメントが欲しいのでは?
韓国には韓国での教育があるように、こちらはこちらで反核の教育を受けて来ました。原爆の恐ろしさとそれが生み出す悲劇も。
被爆地に住む者としては、今回の件悲しいです。田村さんのツイートが誤解を与えているとは思えませんが…。
@bts613_tegi @atsushilonboo 未だにTシャツについて謝罪や弁明がないって事は反日の意味を込めていたということでは?ないなら、無いって言えばいいのに。秋元さんとのコラボを止めた時やBTSとは違うアイドルだけど北野さんを尊敬したって言ったときは一目散に謝ったのに。韓国の世論はよっぽど恐ろしいんでしょうね。情けない
@bts613_tegi @atsushilonboo ファンとなるとこうゆうことを言い出すからややこしいです。
私は影響力のある方達どうしの考えや判断の方が逆に知りたいくらいです。
だからツィートしてもいいんじゃないですか??
事実と違うツィートの意味がわかりませんよ。
@bts613_tegi @atsushilonboo 貰い物だから着てしまったって言うならなぜ謝罪しないんだ。世界中がドン引きしてるって言うのに。そこに恣意的な思惑と傲慢さが透けて見える。
@bts613_tegi @atsushilonboo ファンからのプレゼントはウソですね
嘘ばかり言わないでください
@bts613_tegi @atsushilonboo ブルゾンの件は言い訳できないんじゃないかなあ