@FIFI_Egypt いつも同じ顔ぶれの
反日パフォーマーばかり
ニュースで取り上げてはいけませんね
@FIFI_Egypt @aotonsoku1 韓国人的には
いまの日韓不協和音は
お祭りなんでしょ

たぶん 韓国国民は
その程度ちゃいますか
byウマシカチョウ
@FIFI_Egypt こういうところにも日韓請求権協定を無視する国民性が出ていると感じざるを得ない
@FIFI_Egypt そんなもんですね、個人レベルでは。
なんかよう分からんパフォーマンスの反日だから、余計滑稽なのです
@FIFI_Egypt カメラの前でパフォーマンスするのはニュースではあたりまえのこと。それがすべてだと思わないことも必要だね。
本音が言えない人たちも多いのだろう。
@FIFI_Egypt これって不買運動が始まったタイミングで、今みたいに盛り上がる前だった様な…。
@FIFI_Egypt どれだけ日本製品を使ってきたか自覚する……これが今回の成果になるんじゃないですか?

人間は怠惰な生き物で、粗雑で不便な韓国製品なんて使っていられなくなりますよ。
@FIFI_Egypt AERA=朝日の記事ですからね~信憑性が・・・。
何せ参院選で自民党にダメージを与えるためにハンセン氏病の件で「政府が控訴する方針」と、故意に誤った報道をするような報道機関ですから。