年配の人に反日が多いので両親から反対され日本に行きたくても行けない若者も多いと思う。
@Aahi69Mai ソウル便の航空運賃はかなり下がっている。本来なら中国便のように、夏季休暇中なので値段が下がらないのだが、今回はさすがにモロ影響が出ているとのこと。
@Aahi69Mai ずっと韓国人旅行者が減れば、交通機関のハングル表記廃止がやり易くなるかなぁ?

良い事ばかり??
@Aahi69Mai @mizuirotarou 悪意を持ってくるやつは辞めないので、犯罪旅行濃度が濃くなるだけかと。
やっぱりビザ必要。
@Aahi69Mai この勢いに乗って、韓国青森直行便を廃止にして欲しい!
@Aahi69Mai 日帰り犯罪者が減る事は!????国民にとって喜びで有る????\(^o^)/????
@Aahi69Mai @12242002 韓国では、嫌がらせ、対抗措置のつもりなのか?
日本に来ないのは大歓迎です!
キャンセル料いただきます。
ビザ免除やめましょう。
@Aahi69Mai コリア良いニュース
これでビザ復活&審査の厳格化をすれば完璧
@Aahi69Mai こーゆー状況を韓国側が聞効いてると思ってるんだろうね
日本としては願ったり叶ったり静かになって他の国からの訪日客が増えると思います
@Aahi69Mai @NRTBKK7 日本もビザの復活という形で韓国のお手伝いをしてあげましょう